コキンチョウ
DSC02775.jpg

DSC02777.jpg
早く孵化したブルーコキンやイエロコキンです。まだはっきり雌雄鑑別できませんが。解り次第販売します。ブルーコキンペア2万円、イエローコキン1,5万円、ノーマルコキン1,3万円です。

DSC02780.jpg

DSC02781.jpg

DSC02782.jpg
その後孵化したコキンチョウです。すべて無加温、自育で飼育してますのでこの冬一番の寒さー10度に耐えたコキンチョウです。すでに数件の予約が入ってますので購入希望の方は問い合わせ下さい。
[ 2016/04/28 15:24 ]

| コキンチョウ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ナナクサインコ
DSC02771.jpg
オス、メス共ノーマルのペアからの雛5羽です。

DSC02772.jpg
オスノーマル、メスレッドからの雛4羽です。この9羽は多分ノーマルでしょう。今ノーマルが人気でしてペアでの予約が4名手乗りでの予約が4名いらっしゃいますのでまだまだ不足ですけどキャンセルもでますのでなんとかなるでしょう。地震がなければレッドのペアとルビノのペアが抱卵中でした。パニックになって次の日巣箱から出て遊んでいましたので中止卵になってると思います。速報キソデボウシも取り出そうと思い巣箱をちらっと覗いた所4羽いました。最後に孵化した雛がまだ小さかったので1週間延ばします。首を長くして待ってある4名のかたあとしばらくお待ちください。ナナクサ販売終了しました。
[ 2016/04/22 09:55 ]

| ナナクサインコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ワカケホンセイインコ
DSC02770.jpg
今日10日に取り出したワカケホンセイの雛3羽です。オス、ブルー、メス、アルビノからできた雛です。

DSC02767.jpg
この子はメスでした。
DSC02768.jpg
この子はオスでした。
DSC02769.jpg
この子はオスでした。ブルー2羽とパールブル-1羽。この子達も生まれるまえに決まっていますので次の繁殖をお待ちください。
[ 2016/04/10 14:31 ]

| ワカケホンセイインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ホオミドリアカオウウロコンコ
DSC02762.jpg
ホオミドリの雛5羽今日1日取り出しました。大きい方からお客さんに渡します。このくらいの雛を欲しがる人がうちに来る人は多いですから。一人餌になったのは売れませんし私も次の雛を待った方がいいですよと言います。

DSC02751.jpg

DSC02754.jpg
この2羽は明日引き取りに遠方からみえます。引き取りにお見えになりました。
DSC02757.jpg

DSC02759.jpg
あと1羽いるんですけど写真が6枚しかだせませんので。残り3羽います。3日3羽決まりましたので販売終了です。
DSC02760.jpg
違うペアから出来た1羽です。どうもパイナップル見たいですので筆毛がでるまで置いておきます。spはどんなんがでるか解らないところが面白くもあります。オキナインコの予約がたくさん入ってますけど5ペアとも巣箱には入ってません。これからの予定はワカケ、ナナクサ、ウロコ各種とボウシインコです。特にボウシに期待です。速報今日ボウシインコの巣箱から雛の鳴き声が聞こえました。混声でしたので最低2羽は出来てる様です。ルリと違って年1回しか繁殖しませんので確実に待ってる人が4人いますので4羽いると万々歳ですけどそううまくはいかないでしょう。販売終了しました。
[ 2016/04/01 19:06 ]

| ホオミドリアカオウウロコインコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |