ワキコガネイロウロコインコ
DSC01777.jpg
28日取り出したワキコガネイロウロコインコ4羽です。
DSC01780.jpg
DSC01783.jpg
DSC01784.jpg
DSC01785.jpg
3羽は行先が決まってますので1羽のみ販売します。1羽3万円です。来週あと1ペア繁殖してますので取り出します。
購入希望の方は090-4517-3711まで連絡下さい。
[ 2014/04/28 21:48 ]

| ワキコガネイロウロコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ナナクサインコ
DSC01774.jpg
25日取り出したナナクサノーマルの雛4羽です。

DSC01770.jpg
DSC01775.jpg
DSC01771.jpg
DSC01773.jpg
なぜかノーマルが当方では異常人気でして10羽予約が入っております。見学に来られた方が親をみてこれがいいと、隣の部屋にはルビノやルチノがいてもこれがナナクサらしくて良いと言われます。この4羽は行先が決まってますので販売はありません。コガネメキシコインコが3羽、キソデボウシが2羽確認、親の腹の下にあと1羽いるかもしれません。2週間後位の取り出しにする予定です。ワキコガネウロコ1ペアの雛は近日中にとりだします。あと1ペアのは雛が出来たばかりですので後になります。他は確認しておりません。
[ 2014/04/25 14:18 ]

| ナナクサインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
アキクサインコ
DSC01766.jpg
17日取り出したアキクサローズの雛です。オスがSPでメスがルビノのペアから。このペアからはいつもローズしか出来ないのでオスを交代させようと思います。ただルビノの血をもってますので大きくなるにつれ綺麗なローズに変化しますので楽しみです。

DSC01763.jpg
DSC01764.jpg
DSC01765.jpg
DSC01760.jpg
ベランダに鳥小屋を作ってますので見に来てほしいと依頼をうけましたので見に行ってきました。若夫婦にしては鳥に興味あるなんて珍しいことです。綺麗な珍しい中型インコのペアを5種類とウロコとコガネメキシコの雛の注文を受けました。繁殖情報は七草ノーマル、コガネメキシコ、ワキコガネウロコの雛を確認。ベニコンゴウも2個卵を産んでました。スカーレットコンゴウとの仲がいまいちですので多分無精卵だとは思いますが卵産むだけでも大きな前進です。ルリコンゴウを始め他のインコも抱卵してますけど覗くと放棄することもありますので自然にまかせてます。
[ 2014/04/17 13:55 ]

| アキクサインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ナナクサインコ
DSC01749_20140410161236c26.jpg
10日に取り出したナナクサインコレッドの雛4羽です。両親レッドですので4羽共レッドでしょう。

DSC01750_201404101612355ef.jpg
DSC01751_2014041016123588d.jpg
DSC01752_20140410161234408.jpg
DSC01754_201404101612345f9.jpg
DSC01756_20140410161233906.jpg
久しぶりにできたコザクラインコです。1羽だけできてました。これから繁殖本番になってきますので今年はどんなインコが採れるか楽しみです。昨年みたいに大型が採れると経費が助かりますけどね。アキクサはできてます。キソデボウシ、コガネメキシコ、ワカケホンセイ、ナナクサ各種、ウロコインコ各種あたりがもうすぐ孵化するんじゃないかな。
コザクラとナナクサ1羽は決まりました。ナナクサは終了しました。
[ 2014/04/10 16:34 ]

| ナナクサインコ手乗り | コメント(1) | トラックバック(0) |
美声インコ
DSC01749.jpg
美声インコのオパーリンブルーの雛4羽です。今日7日巣箱から取り出しました。

DSC01750.jpg
DSC01751.jpg
DSC01752.jpg
DSC01756.jpg
多分オス2羽メス2羽と思われますが確定はできません。4羽とも行先は決まってますので販売はありません。
[ 2014/04/07 11:46 ]

| 美声インコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |