ヒノマルチョウ コキンチョウ
DSC01426.jpg
今年自育で採ったコキン5ペアです。ブルーコキンは10羽出来ましたけど無加温のため途中で落鳥しましたので今年子はいません。

DSC01427.jpg
DSC01428.jpg
今年最後に採ったヒノマル11羽です。まだ色が出てませんので雌雄判別ができません。
DSC01433.jpg
DSC01434.jpg
上のヒノマルより早く出来たヒノマル9羽です。ほぼ雌雄判別が出来ますが、DNA鑑定してませんので100パーセントではありません。ブルー、パイド、ノーマルがいます。
DSC01439.jpg
仲良しコンビのキソデボウシとコザクラインコです。いつもキソデの背中で遊んでいます。カメラを向けると逃げますので、写真にのこすことができません。いよいよ9月から対面販売になりますので遠方のかたは最後のチャンスです。陸送はしませんので空港での引き取りになります。問い合わせ090-4517-3711です。
[ 2013/08/07 13:41 ]

| ヒノマルチョウ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ヒノマルチョウ
画像 053
今朝の気温4度、大丈夫かなと思い禽舎の中を見ると7羽共ささの中で遊んでました。これからー6度まで下がる朝倉地方ガンバルんだよヒノマル君。現在今春生まれのシーグリーンが15羽います。購入希望の方は、ホームページへ
[ 2011/11/21 08:26 ]

| ヒノマルチョウ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |