抱卵中のインコ
DSC01013.jpg
ワキコガネウロコでメスが巣箱に入って10日経ちますが昨年は今の時期では無性卵でした。2回目で4羽できました。期待はしてますが。
DSC01016.jpg
ワカケホンセイでメスが巣箱に入って1週間経ちます。メスがアルビノです。昨年まで毎回無精卵でしたのでオスをチェンジして初めての抱卵です。かすかな期待をもってますが。どうなりますか。
DSC01019.jpg
サザナミインコ。メスはコバルトです。2個卵を確認しましたが初めての抱卵ですのでうまくいくかどうか。
DSC01021.jpg
キキョウのオパーリンです。3羽とも昨年生まれの鳥ですけどメスに思えたりオスに思えたりわからなくなりました。年月とともに変化するものですから。
DSC01017.jpg
昨年末生まれのアキクサです。ルチノとノーマルは手乗りです。
DSC01022.jpg
オスブルー、メスノーマルで自育したコキンチョウです。4羽出来てます。1羽ブルーがいるようです。今8羽出来てますけど自育ばかりです。わが社の十姉妹がへたくそで何の役にも経ちません。役にたつ十姉妹を育成するのが今年の課題です。
[ 2013/01/27 10:14 ]

| 抱卵中 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |