ナナクサインコ
DSC01749_20140410161236c26.jpg
10日に取り出したナナクサインコレッドの雛4羽です。両親レッドですので4羽共レッドでしょう。

DSC01750_201404101612355ef.jpg
DSC01751_2014041016123588d.jpg
DSC01752_20140410161234408.jpg
DSC01754_201404101612345f9.jpg
DSC01756_20140410161233906.jpg
久しぶりにできたコザクラインコです。1羽だけできてました。これから繁殖本番になってきますので今年はどんなインコが採れるか楽しみです。昨年みたいに大型が採れると経費が助かりますけどね。アキクサはできてます。キソデボウシ、コガネメキシコ、ワカケホンセイ、ナナクサ各種、ウロコインコ各種あたりがもうすぐ孵化するんじゃないかな。
コザクラとナナクサ1羽は決まりました。ナナクサは終了しました。
[ 2014/04/10 16:34 ]

| ナナクサインコ手乗り | コメント(1) | トラックバック(0) |
ナナクサインコ  コキンチョウ
DSC01140.jpg
9日に取り出したナナクサインコの雛です。オスがレッド、メスがシナモンレッドですので何色になるかは解りません。

DSC01141.jpg
1週間たったニョオウインコです。大型は途中はなかなか成長しませんがその期間がすぎるとぐんぐん成長します。
DSC01144.jpg
今週お迎えがくるパイナップルです。あと2週間もすると次の雛が誕生する予定です。
DSC01149.jpg
キキョウのゴールデンですが雄雌がはっきりしませんので発送をやめております。この種のペアの注文が一番困ります。成長の段階で色がどんどん変化していくものですから。DNA鑑定しかないかとは思ってます。
DSC01146.jpg
今年生まれのコキンチョウです。オス親はブルーでメスがSPですが全部ノーマルでした。
[ 2013/04/09 13:35 ]

| ナナクサインコ手乗り | コメント(0) | トラックバック(0) |
ナナクサインコ
画像 403
ナナクサインコノーマルの雛3羽です。今日25日巣箱より取り出しました。このごろノーマルの人気が復活しましてこの3羽はすでに決まっております。ナナクサは慣れないと思ってましたが1羽で手乗りにするとべた慣れになるようです。
画像 404
ナナクサインコレッドの雛2羽です。今日25日巣箱より取り出しました。こちらは決まっておりませんので手乗りに挑戦したい方は連絡下さい。
画像 396
3年前販売したキバタンです。毎年誕生日にこんなになりましたと連れてこられます。毛艶もよくべたべた慣れてます。興味のなかった旦那さんもいまではオーチャン、オーチャンと一日中遊んでるそうです。車の中からでてこなかった旦那さんが変われば変わるもんです。
[ 2012/05/25 13:02 ]

| ナナクサインコ手乗り | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |