オオハナインコ
DSC02690.jpg

DSC02691.jpg

DSC02692.jpg
オオハナインコの雛2羽です。昨年の後半あたりから大型インコ、オウムの雛の注文が相当数入るようになりやっと時代がきたかと思っていますがなかなか繁殖しないのが現実です。卵は産むけど無精卵の多いこと、私が変われるものなら変わってあげたい気持ちです。この2羽も行先は決まっていますので一般販売はありません。
[ 2016/02/06 20:51 ]

| オオハナインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
オオハナインコ
画像 318

画像 303

オオハナインコ、オスのだいちゃんです。11年11月生まれ、現在朝夕2回の挿し餌してます。後継者にと思ってます。抱っこされるのが好きですぐふところに入ってきます。
下の写真はメスのはなちゃんです。10年7月生まれ。おしゃべり上手な女の子です。血縁関係のない鳥ですのでペアにして5年後雛ができるのを楽しみに飼育します。
[ 2012/02/01 17:45 ]

| オオハナインコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |