美声インコ
DSC01749.jpg
美声インコのオパーリンブルーの雛4羽です。今日7日巣箱から取り出しました。

DSC01750.jpg
DSC01751.jpg
DSC01752.jpg
DSC01756.jpg
多分オス2羽メス2羽と思われますが確定はできません。4羽とも行先は決まってますので販売はありません。
[ 2014/04/07 11:46 ]

| 美声インコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
美声インコ
画像 370
美声インコのオパーリンブルーが3羽、ノーマル2羽、ワキコガネイロウロコが1羽できました。
セキセイのライラックになりそうなのが2羽できてましたけど近くの人が買って行かれました。他の巣箱に出来たばかりの雛が4羽いまいた。この写真の雛はすべて決まりました。
画像 372
1週間でゴールドとレッドが鮮やかになってきました。
[ 2012/04/29 14:51 ]

| 美声インコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
美声インコ  ワカケホンセイインコ
画像 330
美声インコルチノのペアです。毎年抱卵しますがいつも無精卵です。
画像 335
ワカケホンセイのペアです。オスがレースウイングSPでメスがアルビノです。今年も抱卵してましたけど無精卵でした。
[ 2012/03/02 13:02 ]

| 美声インコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
美声インコ
画像 154
美声インコのオパーリンブルーのペアです。今年繁殖適齢になりましたので期待がもてるペアです。

画像 157
美声インコのノーマルのペアです。メスがオパーリンのため雛はメスばかりできます。毎年2回3羽づつ雛がとれます。私ごとですけど色変わりに進みましたがノーマルのオスが一番綺麗と思います。すべて鳥はノーマルがすばらしいと思うようになりました。
[ 2012/01/23 21:25 ]

| 美声インコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |