ワカケホンセイインコ
DSC03368.jpg
10日に取り出したワカケホンセイの雛5羽です。前回1羽でしたので今回は5羽と頑張ってくれました。

DSC03369.jpg
この子はパステルブルーになる予定です。
DSC03370.jpg
この子もパステルブルーでしょう。
DSC03371.jpg
この子はまだわかりません。
DSC03371.jpg
この子もわかりません。
DSC03372.jpg
この子もはっきりわかりません。たぶん3羽はブルーのような気がします。今回はプラチナは出来てないようです。全部残しますので販売はしません。コメントでメールされても私は返信の仕方がわかりませんので、左記の携帯番号に連絡してください。
[ 2017/06/10 07:38 ]

| ワカケホンセイインコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ワカケホンセイインコ
DSC02877.jpg
今日15日取り出したワカケ3羽です。前回の3羽と違って人に警戒心を感じない大きさでしたのでおとなしいこと。この3羽の販売はありません。
DSC02878.jpg
一番大きい子ブルーですね。
DSC02879.jpg
2番めに大きい子はパステルブルーかな。
DSC02881.jpg
一番小さい子は今の所わかりません。パステルブルーみたいな気がします。
DSC02872.jpg
夫婦喧嘩で右の羽根の付け根をやられたクルマサカですがどうしても欲しいと昔からのインコ仲間のおばちゃんでしかも熊本のひとですのでこの鳥を見てがんばろうというわけで熊本にいきました。クルマサカを飼うのが夢だったみたいで、我が子のように可愛がってもらってます。よかった、よかった。そして、どうも気になるオキナの巣箱を覗いたところ雛がいました。めでたし。
[ 2016/06/15 16:20 ]

| ワカケホンセイインコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ワカケホンセイインコ
DSC02770.jpg
今日10日に取り出したワカケホンセイの雛3羽です。オス、ブルー、メス、アルビノからできた雛です。

DSC02767.jpg
この子はメスでした。
DSC02768.jpg
この子はオスでした。
DSC02769.jpg
この子はオスでした。ブルー2羽とパールブル-1羽。この子達も生まれるまえに決まっていますので次の繁殖をお待ちください。
[ 2016/04/10 14:31 ]

| ワカケホンセイインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ワカケホンセイインコ 美声インコルビノ
DSC02272.jpg
今日15日取り出したワカケと美声の雛です。オス、ブルー、メス、アルビノのペアからやっと雛ができました。4回無精卵に耐えて我慢したところ3羽の雛を孵すことに成功しました。美声のルビノも同じことが言えます。

DSC02273.jpg
この子はグレイとわかります。母親のアルビノがグレイから出来た子ですので。
DSC02274.jpg
この子はブルーと思いますけど、今までのブルーとは色が薄いような気がします。
DSC02275.jpg
一番小さいこの子はまだわかりません。どんな色になるか楽しみです。
DSC02276.jpg
DSC02277.jpg
美声のルビノはどんな風に変化していくかこちらも楽しみです。20羽ほど挿し餌してましたけどルリをはじめ10羽ほど出て行き今週末にはほとんど居なくなりますので丁度取り出すタイミングが今がベスト。これから大物の繁殖がひかえてますので。
[ 2015/06/15 11:34 ]

| ワカケホンセイインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ワカケホンセイインコ
DSC02271.jpg
ワカケホンセイインコ5羽です。オスノーマル、メスルチノのペアから出来た雛です。

DSC02264.jpg
DSC02265.jpg
DSC02266.jpg
DSC02268.jpg
DSC02270.jpg
ワカケホンセイは結構人気で3羽きまりました。残りはDNAの結果次第で販売します。
[ 2015/06/08 15:54 ]

| ワカケホンセイインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>