タイハクオウム
DSC01376.jpg
DSC01377.jpg
取り出して1週間、筆毛も出てきました。これからが楽しみです。
DSC01382.jpg
DSC01380.jpg
DSC01381.jpg
DSC01384.jpg
取り出して1週間、一番大きいのは筆毛が出てきて顔に模様がでてきました。エグザクトの減り方がすごい。明日から固形の飼料を混ぜて挿し餌します。今週だいぶ全国の空港に発送しましたので挿し餌が楽になりました。
[ 2013/07/20 13:46 ]

| タイハク | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイハクオウム
DSC01345.jpg
DSC01346.jpg
タイハクの雛です。餌の減り方が少ないので思いっきり取り出した次第です。1羽しか出来てませんでした。

DSC01340.jpg
DSC01344.jpg
お迎えがこないキバタンです。予約のときあんだけ念をおしたのに、取りに来ますと言って2週間がすぎます。朝膝の上でおとなしく遊んでいる姿を見ると手放したくなくなります。ニョオウやルリコンゴウも取り出さないと。思い気ってルリコンゴウの巣箱を覗くと2羽か3羽出来てました。こちらは親が餌をたくさん食べますので順調に育ってます。覗いてるとメスが背中をつついて痛いこと。そもそも手乗りですので荒鳥とは違いますけど。
[ 2013/07/06 17:34 ]

| タイハク | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイハクオウム
画像 048
7月に生まれたタイハクです。年に1羽か2羽しか出来ません。自然繁殖の為事故も多いですので、巣箱を開けて雛がいたときはお祝いです。予約の為8月には新しい飼い主の元へ空輸されました。
[ 2011/11/25 08:02 ]

| タイハク | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |